2009年07月17日

のびのびパスタ。

09071501.jpg
昨日旦那さんがお休み日だったのでお昼ご飯に市内にある某ファミレス・Sに行ってきました。

ここに来たのは昔々、仲良し友達のMちゃんとご飯食べに来た時以来だから数年前。
そのときは「焼きカレー」っていうメニューがありまして、そこそこに美味しくて気に入ってご機嫌さんになった記憶があったので今回もチープながらも美味しそうなのあるかなぁ♪
なんて行ったんですけどね・・・。

いやぁ・・失敗でした。

旦那さんオーダーしたのは「パスタ」「ドリア」
私がオーダーしたのは「パスタ」
二人で頼んだのは「ピザ」

ピザはモロに「冷凍」って感じ。まぁ・・金額からいっても仕方ないのですが。
そしてパスタは切ない程に美味しくない。(∋_∈、)

わたしはペペロンチーノを頼んだのですが、パスタがのーびのび。
ここまでのびたパスタはありえない。
こんなにのびたパスタは「ナポリタン」しかありえない位よっ。
と地味に訴えモード。(ナポリタンの場合はワザとのばして仕様)

味もなんていうか、自分で作った方が断然美味しい感じだったので調理なんて無視してタバスコをガシガシかけて全部いただきました。

そして旦那さんは無言でパスタを食べたあとにドリアをパクリ。
途中で「・・・・?????」

どうしたの?って聞きますと、どうやら小さな異物(ガ◎◎)が入ってたみたいでその事を話して新しい物と交換。

応対もよくて気分は害さなかったですが・・もう行かない・・・。
だって美味しくないんだもの。(;д;)

「だから言ったでしょ。あそこは美味しくないってわかってるクセに」
と旦那さんに正論いわれる始末。

何が悔しいって、お腹が空いてたからピザも大きくカットした2切れ。
パスタを何だかんだいって全部ペロリ。
フリードリンクでウーロン茶を3杯ゴクリでお腹パンパン。

美味しくないもので満たされて増量した体程切ない物はありませぬ。

Sには行かないけど、ファミレスは嫌いじゃない。
・・・っていっても旦那さんが好まない人なのでデニーズ数回程度ですが。

んー。パスタモードなんだけどなぁ。
今度は鎌倉パスタにでもいってみようかな。
パスタそんなに好きじゃない旦那さんを口説いて( ´艸`)

ピザもモロに冷凍な感じだけど、チーズがのびる位の熱さで食べれたから私的にヨシ。
でも外で食べるなら手作り感のあるほうがいいですな。


posted by ゆず at 01:27| お外で食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。