2009年07月20日

ペペロンチーノ。

09072001.jpg
昨日のお昼ごはんは簡単にパスタにしてみました。

旦那さんには牛肉いっぱいのボロネーゼ。
わたしはペペロンチーノ。

ふたりのこのパスタメニュー。
先日お昼を食べに行った
ファミレスSで失敗したままだったパスタの味を軽く払拭する為だったのですが、結果は想像以上に美味しく出来てホクホク満足。

ボロネーゼは試食してないので、味は分からないけど旦那さんには好評だったので何より。
わたしのペペロンチーノもパスタの茹で加減も丁度良く美味しく仕上がってくれました。

ペペロンチーノだったら毎日食べてもいいかな。
・・・あ。でも一番はやっぱり白いごはんをモリモリ食べたいや。
( ´艸`)ウフウフウフー。

今日も旦那さんはお休み日なので本当はお昼を簡単に作る気でいたのですが、何となくやる気が出てきそうもないので外で軽くすませてみようかと企んでみたり。

体調がよかったらサクッと自転車で出かけてもみたいなぁ。
・・・あ。でもお昼ご飯だったらパスタでもいいかな。
で、夜ご飯には白いホカホカごはん。

まだ月曜日なりたての深夜帯だというのに食べる事ばかり。
体的なお腹は空いてないのに、食べる事ばかりが頭を駆け巡りまするです。
(*´ω`)ムフフフフ。


ラベル:パスタ
posted by ゆず at 00:53| おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。