2009年07月22日

本日の体調。

09072201.jpg
一昨日の夜から昨日にかかりあった腎臓結石での痛みは今朝は何事もなかったかのようにして右腰に痛みはありません。

一昨日の夜に右腰をさわると内蔵が明らかに腫れているのが分かるくらいだったのに、今は触っても大丈夫。
ただ、プヨプヨしているだけでござります。(´▽`*)アハ。

体調はすこぶるいいのか。
といいますと、実はそうでもない。
何故か朝の5時から激しい頭痛で起きる始末。
ひどい二日酔いの感じに似た頭痛。
頭がとにかく割れるように痛いのが続いています。

お昼時間の今は少しは快復。
だけど下を向いたり、ちょっとはげしく動いたりするとガンガンガンガン。
腎臓結石の方は今の所大人しくしていてくれてる模様。

このまま大人しくして、知らぬ間に石が出てくれてるといいのですが。
来週の月曜日には朝から名古屋で旦那さんと遊ぶ予定となっているので、出来ればその日迄は元気で何とか過ごしたい(笑)

・・・あ。その前に増量した体を何とかせねば・・。
何とかしたいのでありますが、今この爆弾を抱えている状況で何をしていいのか分からず。

162センチで◎2キロでもいいと思いますでしょうか?
(誰か大丈夫と言ってくださいぃぃ。懇願)

さて・・今から随分とさぼった家事ごとを簡単に済ませながら苦手な水分補給にも務めなければ。(結石流す為に)

わたしの体、どうやら水分すらも簡単に身につけるようなので
「水分は太らない」は必ずしも真実ではないという事がこの体で実証されていますです・・。悲しやー。


ラベル:腎臓結石
posted by ゆず at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。