2009年05月26日

長期戦。

5月に入ってから体調がいいまま一日中過ごせた日はほんのちょっとしかないくらいにほぼ「毎日」胃痛や吐き気があったりすることはもう分かっているのですが、ここ2日位は朝一番は激しくても、その後は早めに終息が来る事があったので
「今日もそんな感じかな」
とタカをくくっていたのですが・・いやぁ・・自分の体調見極められない悲しさよ。

毎度やってくる朝一番の激しい胃痛は今回はなく、吐き気だけが大きくやってくる感じ。
それが少しおさまったように思ったので、再びちょこっと「安静に」と思い横になっているとまた「吐き気の波」が大きくやってくる状態。

・・・こんなの久しぶりな感じで体もビックリ。
戸惑い中でござります。(*´ω`)トホホ・・。

先週土曜日も朝からずっと体調すぐれなくて、掃除なんて殆どしてなくて「料理」と「お洗濯」したくらい。
日曜日と昨日の月曜日は旦那さんがお休みだったので、掃除機かけるわけにも行かず、それを理由にお掃除サボった毎度な私。

なので今日こそはお掃除しなきゃなのにっ。
室内ライフのわんこと生活しているから色々しなきゃなのにっ。

・・・体がいうこときいてくれないわぁ・・。
今日はうすい空色だけど、お天気いいからゆるりとやって行こうかな。

少し動いたら「うぐっ」っと来てしまう吐き気なので休み・休みで。
本日のこの不調な体との付き合い。何となく早くても夕方迄の長期戦となりそうです。

388.jpg
2004年に撮った昔の画像もの。なつかしくてひっぱって来ちゃいました。
このごろこの画像の意味・・ズシッとココロとお腹に来ています。(´▽`*)


ラベル:胃痛 体調
posted by ゆず at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。