2009年07月07日

欲しいもの。

09070701.jpg
今月3日にフラフラと久しぶりに某ブログの新着日記画像を見てたら何だか可愛いものを発見しちゃいまして。

詳しく見てみたらその日に発売されたカメラだそう。
形は何ともレトロちっくでいい感じ。
デジカメだという情報。
だけど、レンズ交換可能・・・・。

・・・え?

ってことはデジイチでありますかっ。

またもそこで一人興奮。
昨日は旦那さんがお休みだったので、家電ショップ「J」にお邪魔。
すると現物もカタログすらもおいてない状態。(*´ω`)

そのあと車を少し走らせて「Y」へ。
そこにはカメラがあったのですが、まだ電源入らない状態なんだそう。
(*´ω`)入れるようにしろよな。(ダークな私)

なのでまだ現物見ても使い勝手が全く分からないのですが、無性に欲しいのであります。

形もかわいい。
デジイチだけど、大きさも手頃で軽い・軽い。

あれだと外に気軽に持って行けるなぁ。
いいないいなぁぁ♪
なんて思いながらいたら今日、ある有名ブロガーさんの記事で「購入」の文字が。

まだあまり触ってないとのことでちょっとしたレビューがなかったですが、でも良さそうな感じ。

欲しい度・ムクムクと高まっておりますです。

ま。でも「欲しい」と「買える」は別世界。
欲しいレンズキットもので、まだ新発売したてなので値下げやサービスをしてもらっても10万前後かちょいと越す感じ。

嗚呼・・夏の宝くじ・・買ってみようかしら。( ´艸`)

画像のカメラは家にある古いフィルムカメラ。
黒いのは旦那さんが小学生の修学旅行に持って行った記憶があるものなんだとか。

シルバーのが小学生の時に家にあったカメラを母様が私にくれたもの。
こちらは円盤形のフィルムなので今は入手も不可ならば現像も不可らしいので使えないんですけどね。
使えなくなっても大事なわたしの宝物です。


ラベル:カメラ
posted by ゆず at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。