2009年07月21日

激痛ライフ。

09072101.jpg
昨夜から右腰のあたりに痛みが走るようになり、時期に治るものだと気楽に思っていたら痛みはそのまま続いて・・・・

続いて・続いて続きまくって、気がついたら朝になってました。(´▽`)

途中眠れたといっても合計で1時間もない位でずっと痛みとの闘い。
胃痛の時に感じる痛みとはこれまた別で、どんな体勢になっても痛みがありどうしていいのかずっと分からない状態。

右腰がずっと痛い・・。
で、そのあとからは腹部あたりにも痛みが・・・。

胃じゃなくて腹部かぁ・・。と思いながらもチクチクチクチク。
ズンズン・チクチク。

朝になっても痛みは一行に治まらなくて、我慢できなくなり近くの病院に。
で、言われたのが「腎臓結石」でした。(´▽`*)

超音波でみてもらうと最低でも3つはあるとの事。
その病院では痛み止めの注射と点滴をしてもらったのですが、何故か痛み止め殆ど効かなくて悶える状態。

行った病院では本格的な泌尿器科ではないとの事で、帰宅してから旦那さんにちょっと行った先にあるSクリニックに連れて行ってもらい、CT等の検査をしてもらった結果腎臓結石と確定しましたです。

5かける5位の石だから自然に流れるのを待ちましょう。
って事でお薬だけもらって一週間後にまた病院。

いつ流れるのかは・・・分からないと言われて私、ドキドキです。
(´▽`*)ドキドキ。

そして今もまだ痛みがある状態。
んー・・来週には名古屋に行きたいのになぁ・・・。
行けるのかしら。

その前に超音波にある部分に腫瘍があるのが見つかったので(1ミリくらいの)また結石が落ち着いたら検査。
腎臓結石も今の所3つだけど、嫌な影があるとかで来週また検査。

(´▽`*)ぁぁぁぁぁ。

今はとりあえずこの痛みがなくなるのを待つのみです。

話はかわり、病気と言えば我が家のムスメ・わんこ。
少し前迄よく足を痺れさせたような症状をみせる事があったのですが、最近は見なくなりました。
元気元気。痺れた感じをみせないで元気にいるムスメッコを見ているとホッと安心してきます。


ラベル:病気 腎臓 わんこ
posted by ゆず at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。