2010年06月29日

憧れの人。

10062901.jpg


先日ブログつながりで交流させてもらっているdonchanさんから素敵な贈り物をいただきました。

donchanさんは以前にも何処かで書いたかと思うのですが、色んな面で憧れの人。
お菓子を作ればプロ顔負けのレシピを作り出したり。
わたしは何度かスノーボールを作っては何故か数時間後には別の物体になっていることで撃沈していたのですが、donchanさんレシピの抹茶のスノーボールを作ってみたらこれまたびっくり。
「私が作ったの?」
って自分で疑うくらいの美味しさになってくれるわ、悩んでいた数時間後には違う物体という欠点もあっさり解決。

お菓子も素晴らしいんですけど、donchanさんのセンスの良さ。才能はそれだけじゃない。
カメラの向こうの世界も素敵なんです。

上の画像のあじさいの写真。
今回いただいた1つの作品なのですが、これを手にした瞬間に上手くいえないけれど、胸がキュンと来て切ないような何とも言えない気持ちになり、涙がでてきたんです。
嫌な涙じゃなくって。

10062902.jpg


他にもdonchanさん作品のポストカードもこれもまた素敵。
作品のなかのスイーツもdonchanさん作。
・・・・ね。すごく美味しそうでしょ?
きれいな世界に見つめてはニマニマ。
はぁ・・・ため息ばかりでちゃいます。


10062904.jpg



他にもアイスにぴったりのスプーンや色々といただいてこれまたほっくり。
センスの良さ・・・。憧れ・そして見習いたい所です。

今回こうしてdonchanさん作品をいただいて、アジサイの写真をお気に入りコーナーに飾りたく久しぶりにちょっとだけその部分だけ模様替えしました。

で、サクサクッと簡単に作ったドライあじさいでのリース。
横着して作ったわりにはお気に入りの1つになりそうです(笑)


ラベル:贈り物
posted by ゆず at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。