2010年12月17日

もうやらない。(多分)

10121701.jpg

先日旦那さんに大きく協力してもらって、マクドナルド第二弾ストラップものをゲットすべくLLセットを注文してみました。
そして手にできたのは「ベーコンポテトパイ」と「マックグリドル・ベーコン&エッグ・チーズ」

この2つ・・・わたしは食べた事がないんですよねぇ・・。
マックは好きだけど、朝マックはあまり利用しない。・・してもこの2つは絶対に食べない。
その2つが手に入っても嬉しくないんですよね。正直なところ。

ま。1つめのもので満足してるのもあったので、この第二弾ものはこれでいいかな。
なんて思ってたのに、お昼から出勤だった旦那さんの「お昼ごはん」と言い訳をしてLLセットをゲット。

手にできたのは「ソーセージエッグマフィン」
うん・・。これだったら食べた事・・あるような気がする・・・多分だけど。
嬉しかったけどね。悲しい事も1つ。
わたしの分もLLセットにしたのに、ついてきたのは同じく「ソーセージエッグマフィン」

「なんで同じものをいれるのよーー」って帰宅してから地味に凹む私。
わたしの本命は「ハッシュポテト」だったんですけどねぇ・・。(´▽`*)

私のこの運のなさを実感できたので、多分だけどもうLLセットを購入すること断念です。

10121702.jpg

こうしてズラリと並べると可愛いんだな。

posted by ゆず at 22:15| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。