2011年01月31日

美味しい相棒?

013101.jpg
もうすぐバレンタイン(チョコ)の季節だね。


・・・っていっても、これはチョコレートじゃないんですけどね。うふ。
以前、お友達のくまちゃんからいただいたこの雑貨。チョコのパッケージの中にはソーラータイプの電卓が。

013102.jpg


単純な脳細胞の私だからなのか、電卓からはほのかにチョコレートの香りがするんだな。
なので使わせてもらうたびに、ちょっとつまみたくなる衝動に(笑)

013103.jpg


もう何冊目になるか分からなくなって来ましたが、食事改善をするようになってから一日食べたものや体重を記すようになりました。
まずは裸ではかって、その後に服を着て計量。その差を電卓で計算したり、食べた量をまとめたりと一日に何度も何度も活躍してくれるこの電卓。
可愛い電卓だから使うのも楽しくなっちゃう。
くまちゃんにまたまた感謝。素敵で可愛いくて美味しそうな相棒をありがとう♪

(それにして本当記録ノート、何冊目になったんだろ?(笑))
タグ:電卓
posted by ゆず at 18:00| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。