2011年02月02日

旬の果物。

11020201.jpg
やさしい甘さに感謝。



体調の波が激しいのはここ数年ずっとなのですが、数日前から良い時が余りなく・・そして一昨日からはそれがまた激しく。
今日は日中から5分と続けて立っていられなくて、未だにキッチンや家事ごとがやれずにいたりします。

それでも喉が渇いたりするもので、この所やめられなくなってる缶コーヒーを飲んだりしても全部飲めない。
乳製品ものを口にしたら吐き気がやってきてしまう。
でもでも喉は乾くんですよねぇ。

そんな時に気づいたのが先日買っておいた「いちご」
冷たい水で簡単に洗ったあとにゆっくり口に頬張る・・。
ちょっと酸味を感じたあとに広がる優しい甘み。
何個も何個も続けて食べる事は出来ないけど、美味しく少しいただけました。

「あきひめ」もなかなか美味。
でも・・本命はやっぱり大好きな「あまおう」かな(笑)
体調快復したら自分宛の「快気祝い」に1パック買っちゃお(´▽`*)
ラベル:あきひめ
posted by ゆず at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。